FOLLOW US

UPDATE|2014/03/25

アプガと女子流の対バンで、相手ファンに聴かせたい曲を募集

 4月24日に新宿BLAZEで開催されるアップアップガールズ(仮)と東京女子流による2マンライブ企画の「DOUBLE COLOR session.1」にて、ファンが自らの":推し曲":をリクエストする企画が実施される。

 この企画は、各出演者のファンがセッション相手のファンに聴いてほしい、おススメしたい":推し曲":をリクエストするという、ファン参加型の企画。このリクエストを基にセットリストが作成されるという実験的な企画になっており、普段のライブでは歌っていない曲がパフォーマンスされる可能性もある。



アプガとの対バンに臨む東京女子流

 推し曲のリクエストは、DOUBLE COLORのオフィシャルサイトで4月10日まで受け付け中。同サイトの専用応募フォームでは、推し曲に対する思いやその他のリクエストを記入する欄も設けられている。

 今回の2マンライブ企画は、タワーレコードとZeppエンタテインメント、オデッセー、つくばテレビの4者がタッグを組んで開催されるもの。旬のアイドル2組による2マンライブを行なうというもので、今回が“session.1”と題されているように第2弾、第3弾の開催も期待される。

DOUBLE COLORオフィシャルサイト
http://www.double-color.jp/

RECOMMENDED おすすめの記事