FOLLOW US

UPDATE|2014/03/26

ベイビーレイズの日比谷野音と1stアルバムが決定

 ベイビーレイズが7月13日に、東京・日比谷野外音楽堂でのワンマンライブ「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-頑虎一徹-」を開催することになった。併せて1stアルバムの発売も決定した。

 これは、3月25日に恵比寿LIQUIDROOMで開催された、東名阪ツアー「Re虎威~虎今東西エイエイガオー!~」にて公表されたもの。ベイビーレイズは2月24日の定期ライブにて、東名阪ツアーを成功させることを条件に、日比谷野音ライブでの開催が発表していた。

 今回、東名阪ツアーのチケット販売が目標に達したことにより、見事条件を達成。この日のワンマンライブ発表にこぎつけたものだ。




 ベイビーレイズは7月の日比谷野音をステップに、2014年中の日本武道館ライブを実現させたい構え。この日のライブでは5月14日発売の新曲『ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll』を初披露してファンを盛り上げた。同曲は怒髪天の増子直純が作詞、上原子友康が作曲したもので、リーダーの傳谷英里香は「怒髪天さんは今年、武道館公演を行なったばかり。この曲が力を貸してくれる気がします」と、日本武道館公演に懸ける思いを新たにした。




■オフィシャルファンクラブ「吾輩は虎である」
http://babyraids.lespros.co.jp/

RECOMMENDED おすすめの記事