FOLLOW US

UPDATE|2014/04/03

SKE48 日高優月に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

好評連載「SKE48研究生に48の質問」の第10回はチームKII昇格も決まっている日高優月ちゃんが登場! 火曜・木曜・土曜更新、前・中・後編の3回にわたって、48問の質問に答えてくれます。中編はプライベートな質問を16連発!

日高優月

     日高優月

Q22 好きな季節は?

日高 春です。あー、でも夏も秋も好きですねー。

──冬が苦手ってこと?

日高 そうかも知れない。でも、やっぱり一番好きなのは春です。誕生日もあるし。

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

日高 取りあえず、寝ます。あとはお笑いのDVDを観て、笑います。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

日高 スベっても落ち込まないところです。

──それはスベり慣れてるとも言うけど。

日高 慣れてはいないですけど(笑)、ポジティブなんです。

Q25 朝起きて最初にすることは?

日高 まず家族に「おはよう!」って言ってから、うがいをします。

Q26 寝る前に必ずすることは?

日高 メンバーとメールします。その日の反省とか、翌日の確認とか。
 


Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

日高 ハート型のポシェットです。北野瑠華ちゃんとお揃いなんですよ。

Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

日高 マイメロディの形をした加湿器です。クリスマスにママからもらって、愛用してます。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

日高 「ちょっと何言ってるか分かんない(笑)」とか。誰かがボケた時に、そう言って返しますね。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

日高 パワーパフガールズのキャラクターです。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

日高 「目の前でアリさんが頑張って働いてるのを見てました」。

──アリだって頑張ってるのに遅刻するな、とかツッコまれそうだけど。

日高 あまりに頑張ってるので、感動してましたって言います(笑)。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

日高 夢は見つけられましたか? その夢に向かって、突き進んでください!

 4月5日(土)更新の「SKE48 日高優月に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。

■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事