FOLLOW US

UPDATE|2014/04/02

NMB48 森田彩花の○○な話 第2回「ポジティブ」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続インタビュー! 今回は本人が自分の性格について自己分析しちゃいます!
 

森田彩花

     森田彩花

――じゃあ、そういう立場になってみて、どんな風に過ごしてますか?

森田 なんやろ、私がサバサバしてて周りのメンバーたちがそうじゃないからか、けっこうメンバー人気があるんですよ(笑)。だから、みんなと仲良くやってますね。

――サバけている人ならではのメリットですね。

森田 私、ポジティブすぎるから、誰とでも話合うんです。そのせいもあるかな。マネージャーさんにも、「森田はポジティブすぎて怖いわぁ」って言われました。

――ポジティブすぎて、怖いっていうのはどういうことですか? なにかエピソードは?

森田 チームMの「アイドルの夜明け」公演に初めて出させていただくときに、めっちゃ怒られたんです。一緒に出るはずの研究生メンバーと一緒に、「全然できてない!」って。その一緒にやってた子はめっちゃショックで公演出られなかったくらい。

――よっぽど怖い怒られかただったんでしょうね。

森田 でも私はどうしても公演に出たかったんで、普通に練習して出たんですよ。怒られたけど、そんなんで出ぇへんの嫌やから。それで「ポジティブすぎて怖いわ」って。イライラしても、寝たら忘れるタイプなんです(笑)。

 


――そういう性格になったのって、ご家族とかの影響かなにかだったり?

森田 あ、そうかも。お父さんもお母さんもノリノリなんで(笑)。特にお母さん。NMBの活動については、お父さんは応援はしてくれてると思うけど特に何か言ってくるってことはないんです。でもお母さんは、振りを覚えて「踊って!」とかって一緒に踊ってきたりするんですよ。

――一緒に踊ってくれるお母さんって、すごいですね(笑)。

森田 公演も応募してけっこう見に来ます。「ここの振り、おもろかったから踊って!」とかよく言ってきますよ(笑)。うちのお母さん、めっちゃ公演に当たるんですよ! メンバーもそのことはよく知ってて、「今日もうちのお母さん来ますよ」って先輩とかに言ったら、「またあやてぃんのママくるん!?」て言われるくらいなんです(笑)。

 次回更新は4月4日(金)! サバサバキャラの森田彩花が、いかにして可愛らしい“アイドルとしての自分”を手に入れたのか? について激白!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■森田彩花Google+
https://plus.google.com/105194101177612637043/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事