FOLLOW US

UPDATE|2014/03/31

Negiccoの新作MV公開、リリイベは地元新潟でスタート!

 Negiccoが4月16日にリリースするニューシングル『トリプル!WONDERLAND』のミュージックビデオが公開された。3人の個別カットが効果的に挿入されており、グループ名や曲名などを様々な書体でコラージュしたフォントワークが見どころだ。

 本MVの制作はジャケットビジュアルと同様に、Negiccoと共同でイベントを行ってきた2.5Dが担当。着用している衣装の制作はコラボグッズなどでタッグを組んできたBEAMSが担当しており、楽曲のイメージを活かしたさわやかでポップな内容となっている。





 また、『トリプル!WONDERLAND』リリースイベントのスケジュールも公開された。Negiccoの地元である新潟の2ヵ所で4月15日に発売前夜祭イベントを行なうのを皮切りに、シングル発売日の4月16日にはタワーレコード新宿店で観覧フリーのインストアイベントを開催する。

 同所は前作のシングルリリースイベント時に、Negiccoのインストアイベントとしては過去最大の動員数でフロアを埋め尽くしたゲンのいい場所。これらを含め、全10ヵ所でリリースイベントが開催される。

 

RECOMMENDED おすすめの記事