新譜情報

武藤彩未が「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターに降臨!

2014年04月07日 17時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 4月23日にソロデビューアルバム『永遠と瞬間』を発売する武藤彩未と、タワーレコード新宿店および渋谷店がタッグを組み、コラボレーションを行なうこととなった。

 新宿店では、同店発の人気アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」と武藤彩未とのコラボレーションが決定。同企画のvol.53として、”セブンティーン盤Ver.”と“瞬間盤Ver.”のポスター2種類を制作する。これらのポスターはタワーレコードの対象店舗11店にて、デビューアルバム『永遠と瞬間』の対象商品購入者に先着でプレゼントされる。
 

武藤彩未「NO MUSIC, NO IDOL?」“セブンティーン盤Ver.”ポスター

武藤彩未「NO MUSIC, NO IDOL?」“瞬間盤Ver.”ポスター

 いっぽう渋谷店では、同店の店頭を飾る大型ヴィジョンに4月22日~4月28日の7日間限定で武藤彩未が登場し、12:00から20:00までの毎正時にコメントを交えながら時間を伝えるスペシャルプログラムを実施する。また、渋谷店が展開するコラボレーションポスターの「LIVE LIVEFUL!」に、初の女性アーティストとして登場することもきまっている。

 なお渋谷店では、アルバム発売日の4月23日にミニライブ&スペシャルトークイベントが行なわれるが、それに加えて急きょ、同日の17時から1階フロアにて記者会見を行なうことも決定した。

 さらにタワーレコード全店店頭にて配布されるフリーマガジン『bounce』の4月25日発行号では、武藤が表紙に登場。誌面インタビューではデビューに至るまでの活動や、デビューを控えた心境が語られているなど、まさにタワーレコードの総力を結集して武藤のソロデビューを盛り上げていく構えだ。

 その武藤は可憐Girl’sを経て2010年よりさくら学院のメンバーとして活動、2012年3月の卒業後、昨年からソロとしての活動を開始しており、3月にはデビューアルバム収録曲『宙』のMVが先行して公開されている。





 また、伊勢丹が実施したキャンペーン「花々祭 2014」ではビジュアルモデルに抜擢されたほか、バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)では「この次世代アイドル知ってんのか?2014」の回で紹介されるなど、デビューアルバム発売を前に注目が高まっている。

■武藤彩未Official Site
http://www.mutoayami.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: さくら学院