FOLLOW US

UPDATE|2014/04/17

SKE48 青木詩織に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

SKE48研究生たちが毎週一人づつ登場する好評連載「SKE48研究生に48の質問」。第12回は青木詩織ちゃんが48の質問に答えてくれます。

 火曜・木曜・土曜更新、前・中・後編の3回にわたって、各16問の質問で直撃! 中編はプライベートに関する質問をお送りします。
 

青木詩織

     青木詩織

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

青木 泣きます。ジトジトと泣くタイプですね。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

青木 くびれです。これは結構、自慢ですね。脚は太くて短いけど、くびれはあります!

──で、ニックネームはおしりんっていう。

青木 ははは! もう、わけ分かんないですね(笑)。

Q25 朝起きて最初にすることは?

青木 ごはんを食べます。

──うん、それはそうですね。

青木 朝ごはん食べないと、ダメなんですよー。

Q26 寝る前に必ずすることは?

青木 パック。肌がかさつくタイプなので。

Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

青木 リップクリーム。唇も乾きやすいので。
 



Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

青木 小さい掃除機。気になった時に、パパッと掃除できるので。

──キレイ好きなタイプ?

青木 部屋は散らかってますけど(笑)、汚れてるのは嫌いです。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

青木 質問に答える前に、つい「え?」とか、言っちゃいます。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

青木 篠田麻里子さんの写真です。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

青木 正直に謝りますね。寝坊しましたとか。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

青木 10年後? 27歳ですねぇ。

──今の佐藤実絵子さんの歳です。

青木 えー、実絵子さんみたいなステキな人になれてるかなー。まぁ、体に気を付けて、これからも頑張ってください。

──10年後にお会いできるのを楽しみにしてます!

 4月19日(土)更新の「SKE48 青木詩織に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。


■SKE48 公式サイト
http://www.ske48.co.jp/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事