FOLLOW US

UPDATE|2014/04/22

SKE48 佐々木柚香に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!

好評連載「SKE48研究生に48の質問」の第13回。今回、登場してくれるのは横浜出身の"ゆっぴー"こと佐々木柚香ちゃんです!

 SKE48研究生たちが毎週一人づつ、全員共通の48問の質問に回答。火・木・土曜日に更新の前・中・後編各16問づつでおくる前編は、お仕事に関する質問をお届けします。
 

佐々木柚香

     佐々木柚香

Q7 初めての劇場公演で印象に残っていることは?

佐々木 他の6期生よりはちょっとだけ劇場デビューが遅かったので、早くみんなに追いつかなきゃっていう焦りや不安を感じてたのを覚えてます。

Q8 これまでの公演での失敗談は?

佐々木 公演中に靴が脱げちゃったり、振りを大胆に間違えちゃったり、MCに参加しないといけなかったのに忘れててハケちゃったり…たくさんあります。

Q9 SKE48で好きな曲は?

佐々木 今の「制服の芽」公演で歌わせていただいてる『思い出以上』です。SKE48に入る前から好きな曲でした。

Q10 今後参加してみたいユニット曲は?

佐々木 『ウィンブルドンへ連れて行って』です。

──歌えることになったら、誰と?

佐々木 熊崎晴香ちゃんと空美夕日ちゃんがいいですね。

──大きなコンサートだと、先輩と歌うこともあるかも知れないけど。

佐々木 歌ってみたいですね。ちょっと緊張しちゃいそうですけど。

Q11 写真を撮られる時のキメポーズは?

佐々木 グーにした手をあごのところに当てるポーズです。
 

ゆっぴーお得意の、グーにした手をあごのところに当てるポーズ

Q12 握手会の時の得意技は?

佐々木 ファンの方の手をしっかりと握ることです。

Q13 センターを獲れたら、どんな曲を歌いたい?

佐々木 今歌ってる『思い出以上』をセンターで歌ってみたいです。まだセンターでは歌ったことがないので。

Q14 SKE48以外のソロ活動でやってみたいことは?

佐々木 ドラマに出演したいです。あとはファッション雑誌にも載りたいですね。

Q15 出演してみたいテレビ番組は?

佐々木 夏になったら、怖い話をする番組に出たいです。心霊写真とか見せるような。

──怖い話が好きなの?

佐々木 怖い話は苦手ですけど、番組だったら出てみたいです。

Q16 SKE48メンバーとしての目標は?

佐々木 まずは昇格することですね。そのためにはパフォーマンス力を上げたり、いろんな表情の作り方を覚えたり、コツコツと努力していかないとって思ってます。

──頑張ってね! では、前編はここまで。

 4月24日(木)更新の「SKE48 佐々木柚香に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!」に続きます。




■佐々木柚香 - Google+
https://plus.google.com/106689440489775990453/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事