FOLLOW US

UPDATE|2014/04/24

SKE48 佐々木柚香に48の質問 中編・プライベートについて直撃16連発!

SKE48研究生たちが毎週一人づつ紹介していく好評連載「SKE48研究生に48の質問」。第13回は佐々木柚香ちゃんが48の質問に答えてくれます。

 火曜・木曜・土曜更新、前・中・後編の3回にわたっておくる、各16問の質問。中編の今回はプライベートに関する質問をおくります。

 

佐々木柚香

     佐々木柚香

Q22 好きな季節は?

佐々木 秋です。暑くも寒くもなく、誕生日もあるので。

──その答えはみんな多いね。

Q23 落ち込んだ時の解消法は?

佐々木 落ち込んだ原因を解決します。

──お、ただ落ち込むよりは、前向きに解決法を考えるタイプ?

佐々木 そうですね。落ち込んでばかりいても仕方ないので。

Q24 誰にも負けない自信のあることは?

佐々木 どこでも寝られます(笑)。

Q25 朝起きて最初にすることは?

佐々木 歯を磨きます。

Q26 寝る前に必ずすることは?

佐々木 SKE48メールで、おやすみメールを送ります。

 


Q27 いつも必ず持ち歩いているものは?

佐々木 持ち歩いてるもの…やっぱり携帯ですね。

──あー、他のものは出先で買ったり、借りたりできるけど、携帯だけはねー。

Q28 部屋にあるお気に入りのグッズは?

佐々木 ファンの方からいただいた手紙やプレゼントです。あとは横浜から引っ越してきた時に友達からもらったアルバムも大事にしてます。

Q29 ついつい言ってしまう口癖は?

佐々木 「眠い」(笑)。

Q30 携帯・スマホの待受画面は?

佐々木 「制服の芽」公演の初日に研究生みんなで撮った集合写真です。

Q31 待ち合わせに遅れた時の言い訳は?

佐々木 言い訳はしないで、正直なことを言って謝ります。

Q32 10年後の自分にメッセージをお願いします。

佐々木 大変なこともあるかも知れないけど、前を向いて頑張って!

 4月26日(土)更新の「SKE48 佐々木柚香に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!」に続きます。


■佐々木柚香 - Google+
https://plus.google.com/106689440489775990453/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事