月刊エンタメ

月刊エンタメ6月号 本日(4/30)発売 美麗グラビア充実してます!

2014年04月30日 23時30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売中の『月刊エンタメ6月号』では、見逃し厳禁な超キャスティング仕様! 綺麗、可愛い、アンニュイ、しっとりと、色々取り揃えております。というわけで、担当編集の解説付きで紹介!!



◆表紙巻頭は乃木坂46・白石麻衣「MY LOVE,MY ALL」
 前々から気になっていた某所のスタジオは、海外リゾートのようなラグジュアリーな雰囲気。普段のグラビアとはちょっと違うテイストでしたが、どんな髪型、洋服でも完璧に着こなす白石さんのフォトジェニックぶりにスタッフ一同感動でした。特に水平線に溶けるような青いドレス姿の神々しさは必見です。


◆小嶋真子(AKB48)「春まこっ!」
 AKB48の次世代センターとの呼び声も高い「こじまこ」を都内某ハウススタジオで文学少女風に撮影。スマイル番長の異名のとおり、終始ニッコニコで、現場の雰囲気を和ませてくれました。その楽しい感じが誌面で伝わればいいなぁ、と!


◆古畑奈和(SKE48)「旅路の果てに」
 堀北真希似のルックス、そして握手会での神対応で知られる彼女。しかし、その真骨頂は表現力にあり。アンニュイから天真爛漫な笑顔まで、表情の豊かさと深みは、48グループでも1,2を争うと個人的には思っております。そんな彼女が今回のグラビアで演じるのは「逃避行」。ローカルな風景からスタイリッシュな空間まで、その表情のギャップにぜひ注目を!


◆小笠原茉由×岸野里香(AKB48&NMB48)「ふたりは…‥。」
 AKB48に移籍した小笠原茉由が、難波の盟友・岸野里香とペア撮! 身体を密着させて撮るシーンでは、気恥ずかしいのか「なにこれ(笑)!」と大はしゃぎ。本誌で連載してくれていた2人の、NMBとしての最後の競演に感慨深い撮影になりました。


◆堀未央奈×伊藤万理華(乃木坂46)「GIRLS IN WONDERLAND」
 本誌では掲載されてませんが、休憩中に小道具でおいてあった星条旗を体に撒いてはしゃいでいた2人(オリンピックでよく見るアレ)。「2人での現場は初!」ということでしたが、初とは思えぬ息の合ったはしゃぎぷりで大盛り上がりの現場でした。


◆中村静香「湯上がりアフタヌーン」
『ゴッドタン』の「アイドル飲みカワGP」で三連覇中の〝いま、いちばん一緒に飲みたいアイドル〟こと、しーちゃんを同棲風味でしっぽり撮。撮影中に、番組で見せてくれた「かしこまりました~」のポーズをしてくれたりと、和気藹々の現場でした。


◆乃木坂46白石麻衣×AKB48小嶋真子W面ポスター付録!
 今月のB2サイズW面ポスターも広げてうれしい超ナイスな仕上がり。みなさんが、どこに貼ったかのご報告、お待ちしてます(笑)。

月刊エンタメ6月号は、白石麻衣(乃木坂46)の表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: AKB48  NMB48  SKE48