トピックス

ひめキュンと日産がコラボ、GW限定のCMを見逃すな!

2014年05月03日 07時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛のご当地アイドル「ひめキュンフルーツ缶」が、地元の愛媛日産とのコラボCMに出演している。これはGW向けに撮影された「愛媛日産GW大商談フェア」のCMで、メンバーたちは一級整備士に扮して、接客の様子や整備する姿が見どころだ。

一級整備士に扮して整備工場でポーズをとるひめキュンフルーツ缶

 同CMは愛媛県内で4月29日(火)より放送がスタートし、5月6日(火)までの期間限定で放送される予定。CM曲にはひめキュンの未発表曲が使われており、ファンなら必見の映像だろう。愛媛県以外のファンも、期間限定で徳間ジャパンの公式YouTubeチャンネルで観ることができる。



 ひめキュンは2011年から、「NISSAN with ひめキュンフルーツ缶」と題して愛媛日産とのコラボキャンペーンを行なっている。県内各地の愛媛日産店舗にてライブを行なうほか、日産セレナをひめキュンのステッカーでドレスアップした「ひめキュンカー」は地元のファンにはおなじみの存在だ。

ひめキュンらしいダンスシーンもCMの見どころ

 同キャンペーンの一環としてこのGWには、5月6日(火・祝)に宇和島和霊店(11:00~)と大洲店(14:00~)にてイベントを実施。さらに全19店舗の愛媛日産自動車で無料査定を申し込むと、先着で「ひめキュントミカ」がプレゼントされるキャンペーンも同時に実施されている。

愛媛日産のお店でひめキュンに会おう!

【メンバーコメント】

菊原結里亜
今回の愛媛日産のCMは全員が一級整備士! 社員の方に整備の仕方を実際に教えてもらいながら撮影にのぞみました。車にオイルを入れるシーンでは手際が良かったみたいで、そのまま働かない?なんて言われたりも(笑)。

当日は雨が降ってて少し肌寒かったんですが、そんなことも感じさせない笑顔溢れる楽しいCMになりました。これをみて、日産のイベントや、車のメンテナンスを受けてみようかなという方が増えたらいいなと思います。是非、チェックしてみてください!

河野穂乃花
今回のCMでは整備士の制服を着てダンスをしました! 新しく作られた曲でとてもポップでノリのいい曲です☆振り付けが前日だったこともあり、みんなで撮影ギリギリまで何度も練習しました!そしてほのかは顔を汚しながら頑張って整備している役だったので、顔を汚して撮影しました。どんな仕上がりになるかドキドキでしたがいいものになったと思います!とても楽しい撮影でした\(^o^)/

奥村真友里
愛媛日産の新CMでは、みんなで一級整備士になりました! 最後の撮影はダンスシーンでした! 前日に振り入れしたんですけど、間違わずになんとか踊れましたー♪ はやくこの曲をライブでしたいです! 撮影はすごいスムーズに進み、巻いて終わりました!(笑)

岡本真依
愛媛日産のCM撮影では、私たちが一級整備士になりました! 同じ服装をして帽子も被って名札や名刺まで作っていただいて、もう一級整備士になった気分でした! 整備の仕方だけでなく、お客様をお送りする時のお辞儀の角度とかも、とても丁寧に優しく教えていただき、楽しい撮影でした!もっと整備したかったな~(笑)

そして、愛媛日産ではお客様への感謝や、お客様の笑顔を大切にしようという熱い気持ちが撮影でも伝わってきました。ぜひ、たくさんの方に愛媛日産の熱さに触れてほしいです! そして、CMで整備士の格好をして踊っている私たちにも注目してほしいです☆

谷尾桜子
今回の日産のCMは、一級整備士のつなぎを着て撮影しました。安全靴も履き、キャップもかぶったりして全身完璧な一級整備士さんに変身しました! 一級整備士の格好のまま可愛らしいダンスを踊るギャップにも注目してみてください。

おどけた表情を見せてくれたひめキュンのメンバーたち


■愛媛日産 キャンペーン詳細
http://www.ehime-nissan.co.jp/D-INFO/f/hime1403/hime1403.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加