FOLLOW US

UPDATE|2014/05/10

SKE48 空美夕日に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!

好評連載「SKE48研究生に48の質問」第15回の空美夕日ちゃん編も最終回となる後編。最後の16問は心理テストかなと思いきや、実はそうではないひねった質問でそらちゃんの素顔に迫ります!

 

空美夕日

     空美夕日

Q39 風景画を描くとしたら、何から描き始める?

最初に真ん中に何か1個…たとえば、家とか描いてから、周りの風景を描き始めます。

――2問とも「空」っていう答えを秘かに期待してたんだけど、出なかったね(笑)。

あー、空の写真もいいですね。

Q40 ぬいぐるみに何か一つ、物を持たせるとしたら?

ハート型のクッション。

Q41 生まれ変われるなら、何になりたい?

犬になりたいです。食べることが大好きなので、ドッグフードばかりになったら、残念ですけど(笑)。

Q42 芸能人以外なら、どんな仕事をしたい?

ちっちゃい子が好きなので、保育士さんとか。

Q43 学園ドラマに出演するなら、どんなタイプの生徒?

主人公がいいです。可愛い系よりは、元気な女の子がいいですね。
 


Q44 劇場公演の自己紹介のお題を考えてください。

今日のお題は…最近あったハプニング!

Q45 ちなみに、そのお題に対する答えは?

恐い夢を見て、一緒に寝てた犬をベッドから突き落としちゃいました。

Q46 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言われたらどう答える?

えー、そんなこと言われないですよー(笑)。どうしよ、どうしよ…。でもまぁ、そう言われたら「ありがとう」ですかね。

Q47 逆質問するとしたら、何を聞きたい?

「結婚してますか?」

──10年後の自分宛の質問と一緒ですね。してませーん(笑)。あちらのカメラマンの人はしてます。っていうか、それ聞きたい?

結構、握手会の時にも男の人に聞いちゃうんですよ。「独身ですか?」とか。そんなに深い意味はないんですけど。

Q48 48個の質問に答え終えた今の心境は?

いろんな質問があって、楽しかったです。ありがとうございました!

──こちらこそ、ありがとうございましたー!

 連載16人目の来週は荻野利沙ちゃんが登場。「SKE48 荻野利沙に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!」は5月13日(火)更新です。お楽しみに!
 
★空美夕日さんのチェキをプレゼント!★

空美夕日さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日5月10日(土)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「SKE48 空美夕日に48の質問」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=525 #ske48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、5月12日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!

■空美夕日 - Google+
https://plus.google.com/106986795605662864710/posts

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事