イベント

岸明日香「次はハムスターで隠したい」。写真集発売イベントで抱負語る

2014年05月25日 21時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 Gカップグラビアアイドルの岸明日香が、25日に書泉グランデ(東京)でファースト写真集『Asuka』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

「普段は着ないんですけど、気合を入れてるので」とピンク色の布地面積小さめな三角ビキニで囲み取材に登場し、取材陣を瞬時にして虜にした岸明日香。「一眼レフのカメラを買ってしまうほど写真が好き」という岸は、写真集出版に「夢のひとつが叶った」と満足気。

 お気に入りのカットについては「チャームポイントがヨコ乳のラインと言われるので、そのスタイルがわかりやすいので」と美麗な横向きショットを挙げ、続けて「最初に撮影したもので、まだそわそわしてたけど、いい表情ができた」と付け加えた。

 記者から、次の写真集で挑戦したことは? と聞かれると、「動物が好きなので、動物で隠したりとか。具体的には? ハムスターがいいんですけど、隠れないので猫ちゃんとか(笑)」とぜひともトライしていただきたい豊富を語ってくれた。

 恋愛についてコメントを求められると「事務所が恋愛解禁じゃないので。マネージャーさんが怖いんです(笑)。毎日12時までに電話がかかってくるので」とグチまじりのコメント。先日、一部報道でお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウとのデート報道があったが、コカドに写真集を見せたか、との質問には「ネットで発売を知ってもらえれば。あれから連絡は取ってないんです。友達なので気まずいということはないですが、気を遣ってくれているんだと思います」と話した。

 

1st写真集『Asuka』(ワニブックス)は好評発売中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加