FOLLOW US

UPDATE|2014/05/26

SKE48の新曲が7月30日の“結成記念日”にリリース

SKE48が“結成記念日”にあたる7月30日に15thシングルをリリースすることが分かった。これは5月25日に愛知・ポートメッセ名古屋で開催された14thシングル『未来とは?』の劇場盤握手会にて、今村劇場支配人から発表されたもの。

 今村支配人は握手会の休憩時間に、15thシングルのリリースを発表。リリース日の7月30日は、2008年に行なわれた第1期オーディション最終日にあたり、「SKE48」にとっては“結成記念日”と言える記念すべき日だ。現在も残っている1期生は松井珠理奈、松井玲奈、中西優香、大矢真那、佐藤実絵子の全5名となる。
 

松井珠理奈 (c)AKS

 松井玲奈は、「これまでとはまた違った『SKE48』を見せられるキッカケになるよう、メンバー全員で作品を作っていきたいと思います」と意気込んだ。



松井玲奈 (c)AKS

 須田亜香里は、「大組閣などがあり、『SKE48』も変化をし続けていますが、これまでの『SKE48』らしさを忘れず、そして同時に新しい一面の両方を見せられるシングルにしたいです」と語り、高柳明音は、「今村支配人が発表の際、7月は新曲の大激戦の時期と言っていたので、私たち『SKE48』にとっても、挑戦になるシングルになると思います。よろしくお願いします」と呼び掛けた。  


須田亜香里 (c)AKS




高柳明音 (c)AKS

RECOMMENDED おすすめの記事