グラビア

脊山麻理子、出し惜しみしなかった写真集は120点!

2014年06月02日 18時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元日本テレビでフリーアナウンサーの脊山麻理子が6月1日、ファースト写真集『SEYAMA』の発売記念イベントに登場。34歳の美身をビキニトップとショートパンツ姿で惜しみなく披露した。

 記者会見に登場した脊山は、「水着写真のいっぱいある写真集」と、今回のファースト写真集をアピール。その出来栄えについては「大、大満足です!」とのことで、点数を聞かれると、60点は周りのスタッフの力を謙遜しつつも、「120点ですね!」と自信を見せた。

 1月に週刊プレイボーイにて初グラビアを披露した脊山は、そのときから写真集に向けて鍛えてきたとのことで、腹筋で引きしまったウェストをアピール。「せっかく写真集を出して見てもらうなら、『なんかこの人、出し惜しみしてんじゃないの?』みたいに、言われたくなかったので」と意気込みを口にした。

 今後については「みなさんからの需要があれば」と続編への期待感も口にし、最後は「なかなか濃い内容になってると思いますので、一緒に台湾を旅しているような気分で観ていただければと思います。34歳頑張ってます!」と本作をしっかりPRしていた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加