新譜情報

9nineがキレキレダンスのムービー3本を公開!

2014年06月07日 07時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 8月21日に日本武道館公演を控える9nineが、ニューアルバムから3曲のダンスショットムービーを公開した。

 9nineは6月18日にニューアルバム『MAGI9 PLAYLAND』をリリース。1年ぶりのアルバムとなる今作ではダンスミュージックに特化しており、ライブパフォーマンスさながらの全16曲が収録されている。

 今回ムービーを公開した曲は、オリコンウィークリーチャート4位と自己最高位を獲得したTVアニメ『マギ』エンディングテーマ『With You / With Me』のアルバムバージョン、そして新曲となる『out of the blue』と『LOVE VAMPAIRE』だ。いずれもキレッキレに歌って踊る9nineの姿を堪能することができる映像となっている。










 そんな9nineは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」に2年連続で出場することも決定。今年は8月2日、3日、8日、9日に開催され、9nineは8月3日に出演する予定だ。大型ロックフェス出演の実績を引っ提げ、8月21日には初の武道館公演に臨む。

4月26日に中野サンプラザで開催したワンマンライブでは、シースルースクリーンに映し出された巨大映像と融合したパフォーマンスで注目を集めた

 なお、今回のアルバムでは初回生産限定盤Aに、今年3月に出演した「PerfumeFES!!2014」の映像が特典として収録される。メンバーの"ちゃあぽん"こと西脇彩華が、実姉のPerfume・あ~ちゃん(西脇綾香)と共演したことで話題になったイベントだ。また、初回生産限定盤Bは全24ページのフォトブックが付属する。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: 9nine