トピックス

GEMが結成1周年で秘蔵映像公開、初ワンマンライブも発表

2014年06月12日 15時45分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1年前の6月11日に日本武道館のステージで誕生したGEMが結成1周年を迎え、それを記念してShowroomにて結成1周年記念番組を行なった。

 番組内ではオーディション時の映像に加え、GEMになる前のストリート生時代の映像など、メンバー自身も見たことのない秘蔵映像も公開。メンバーも懐かしさと恥ずかしさがないまぜになり、感情を爆発させていた。

 さらにGEM結成の瞬間の映像が流れると、メンバーの武田舞彩は思わず落涙。武田は「GEMに選ばれた日、メンバーが皆、舞台裏で家族に泣きながら感謝を伝えていて」と当時の様子を振り返った。

 続けて武田は、「私たちは小さいころから芸能界という所を目指していて、親に少しは恩返しできたのなかと思ったことを、鮮明に思い出した」と、涙の理由を明かした。

前列左から伊藤千咲美、伊山摩穂、小栗かこ、金澤有希、熊代珠琳。
後列左から森岡悠、村上来渚、南口奈々、平野沙羅、武田舞彩

 同番組には、GEMが所属するiDOL Streetの樋口プロデューサーとGEMのサウンドプロデューサー、チーフマネージャーらのスタッフも出演。スタッフからは、「GEMはステージに向かう姿勢が、常に真剣で素晴らしい。これからも初心を忘れずに、常に上を目指して頑張って欲しい!」と、活動2年目に向けてのエールが送られた。

 そして番組の最後には、9月13日(土)にGEMとして初めてとなるワンマンライブが新宿BLAZEにて開催されることが発表。結成からワンマンライブまで1年3ヵ月での到達は、今年3月に初ワンマンライブを行なった先輩グループのCheeky Paradeが2年1ヵ月かかったのに比べて大幅な短縮となる。その早さに見合うだけの成長をライブで見せることができるのか。GEMの真価が問われる大一番となりそうだ。

■GEMオフィシャルサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: GEM