新譜情報

ミスiD寺嶋由芙とDLH髙橋麻里の「ユフマリ」が楽曲リリース!

2014年06月18日 20時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 @JAMナビゲーターを務めるユフマリが7月2日に配信シングル『HOTARU』をリリースする。

 ユフマリはミスiD2014をはじめゆるキャラとアイドルを結ぶ存在として活躍中の寺嶋由芙と、Dorothy Little Happyの歌唱面をリードするメインボーカル高橋麻里の2人で結成した期間限定ユニット。@JAMプロデューサーの橋元恵一氏が、アイドルシーンと@JAMの盛り上げを目的に声掛けして結成されたものだ。

※正式なユニット名は「ユフ」と「マリ」のあいだに16分音符の2連符が入る。
 

寺嶋由芙とDorothy Little Happy高橋麻里の2人による期間限定ユニット「ユフマリ」

 2人は5月31日にZepp DiverCityで開催された「@JAM 2014」で初ステージを踏み、8月31日に横浜アリーナで開催される@JAM EXPO 2014で解散することが決まっている。3ヵ月間の活動期間中に、@JAMのイベント情報を発信していくほか、ユニットとしての音楽活動を進めていく。

 今回配信シングルとしてリリースされる『HOTARU』は、@JAMが目指すワールドワイドなテーマをオリエンタルな切り口で表現した楽曲。三味線がフューチャーされた刹那的なメロディーと、日本の夏の風物詩とも言えるホタルを題材にした歌詞が絶妙に合わさり、幻想的なサマーチューンに仕上がっている。
 

配信シングル『HOTARU』


■@JAM OFFICIAL WEB SITE
http://at-jam.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ: @JAM  Dorothy Little Happy 

          

関連ニュース

新譜情報の関連ニュース