FOLLOW US

UPDATE|2014/06/25

HKT48 矢吹奈子、アイドルになったキッカケはあこがれの指原莉乃!

 HKT48の3期生+ドラフト生が毎週一人ずつ登場して、メンバーの過去・現在・未来に迫る月水金更新・前中後編の新連載第3回。今回は矢吹奈子ちゃんインタビューの中編をおくります!




矢吹奈子

矢吹奈子

──まずは書類審査ですね。

矢吹 奈子が林間学校に行ってる間に、書類審査に合格したっていう電話があったんです。その時はママも出かけてて、留守番電話に入ってたんですけど、林間学校から帰ってきたら、いきなりそのメッセージを聞かされてビックリしました。

──いよいよオーディションです。歌唱審査では何を歌ったの?

矢吹 渡辺麻友さんと高城亜樹さんと島崎遥香さんの『君のC/W』を歌いました。

──普通のシングルヒット曲じゃなくて、チームサプライズっていうところがマニアックだねー。

矢吹 でも、歌ってる途中で止められちゃって、ビックリしました。
 

     矢吹奈子

──あー、それは先週の坂本愛玲菜ちゃんも言ってたね。

矢吹 結構、早いうちに止められたから、これは落ちたなって思いました。

──でも、見事合格。その時の感想は覚えてる?

矢吹 「ウソでしょー!?」って。うれしかったですけど、これからどうしよう、って思いました。

──意外と冷静だったんだ。その辺は確かに大人だね。ということで、中編はここまで。次回の後編に続きます。

 矢吹奈子ちゃんインタビュー後編は6月27日(金)更新です。お楽しみに!


■HKT48部屋っ子II Google+
https://plus.google.com/108970757420572548175/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事