FOLLOW US

UPDATE|2014/06/27

HKT48 矢吹奈子は将来、200歳まで生きたい!?

 HKT48の3期生+ドラフト生たちが毎週一人ずつ登場する新連載。3人目の登場となった矢吹奈子ちゃんインタビューの後編をおくります!




矢吹奈子

矢吹奈子

──さらに、その年が明けたら、すぐに昇格も発表されて。

矢吹 最初はうれしいって気持ちでいっぱいでしたけど、だんだんと自分でいいのかなって思ってきて。ダンスもまだまだ上手くないし。

──そんな早いスピードで活躍してきてるけど、ここまでの公演やコンサートで印象に残ってることはある?

矢吹 ツアーの時に三つ編みにして出たんですけど、途中でさしこちゃんが同じ髪型で出てきて。ビックリしたけど、うれしかったです。

──これからコンサートでどんなことをやってみたい?

矢吹 オープニングで海の中から出てきてみたいです!

──海の中? どういう感じ?

矢吹 竜宮城みたいなセットにして、海の中で始まるんです。

──それは楽しそうだけど、会場探しが難しいねぇ。

矢吹 海が無理だったら、プールでもいいです。ウォータースライダーで出てきます! あとは野外コンサートで水鉄砲とか持って、お客さんに水をまきたいです。でも、私たちもステージも濡れちゃうから、最後の曲で。



     矢吹奈子

──夢は広がるけど、HKT48以外の活動でやってみたいことはある?

矢吹 さしこちゃんみたいに何でもできる人になりたいです。アイドルとしても活躍できて、映画にも出られて、バエラティでも頑張れるような。難しいと思うんですけど、目標は高く行きます!

──10年後の自分って、どんな風になってると思う?

矢吹 22歳だと、身長は止まってますね(笑)。でも、将来の日本は誰でも200歳くらいまで生きられるようになってると思うんですよ。だから、もう1回身長が伸びるようになって、もっともっと大きくなりたいです!

──目標の身長はどのくらい?

矢吹 んー、160cmくらい?

──そこは結構普通ね(笑)。身長に限らず、もっともっと大きな人になる日を楽しみにしてます。今日はありがとうございました!

 次回のメンバーのインタビューは6月30日(月)更新。誰が登場するのか、お楽しみに!
 
★矢吹奈子さんのチェキをプレゼント!★

矢吹奈子さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日6月27日(金)7:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT「HKT48 矢吹奈子」連載にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=681 #hkt48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、6月30日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!


■HKT48部屋っ子II Google+
https://plus.google.com/108970757420572548175/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事