月刊エンタメ

月刊エンタメ8月号本日(6/30)発売 充実キャスティングの美麗グラビア

2014年06月30日 05時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売中の月刊エンタメ8月号は、特別付録「NMB48フォトブック」をはじめ、絶対に見逃せないグラビアがあります! 担当編集の解説付きでご紹介します。


◆超特大付録NMB48オリジナル写真集
2012年末から本誌が撮り続けたNMB48グラビア、その厳選された未公開カットを一挙大公開。さや姉、みるきーの両エースから山田菜々、白間美瑠、吉田朱里、上西恵、矢倉楓子……と最強ビジュアル13人を揃えた絶対保存版の28ページ豪華小冊子付録!


◆山本彩(NMB48)My Sunshine
祝!選抜総選挙6位記念ということで、NMB48のアルバムリードシングル『イビサガール』を引っさげ、さや姉が久々の登場! 同曲にちなんだ撮影テーマは〝大人リゾート〟。クールかつゴージャスな水着とワンピに身を包み、忙しいスケジュールの中でも疲れをまったく見せない笑顔は、まさにビーチが一番似合うイイ女っぷりです。


◆宮脇咲良(HKT48)風は南から
選抜総選挙11位と超飛躍を果たしたHKT48エース、総選挙開票直前の九州ロケでとらえたのは、一瞬で恋に落ちる超キラキラな姿。大人っぽいグラビアが目立つ宮脇さんですが、現場では見事な星型のヒトデと戯れたりと、16歳の等身大の姿を見せてくれました。水平線が見える海の家での制服&爽やかな水着はまさにアイドルの王道。新時代の到来を確信するはず! 必見!!!!


◆山田菜々(NMB48)君住む町で
撮影当日は早起きして朝食を作ったという山田さん。気になるメニューは「アサイーボウル」だとか。アサイー効果でバッチリ可愛く撮れました。載せたい写真がありすぎたものの誌面には限りがあるということで、泣く泣くたくさんのカットを秘蔵する羽目に……。いつかどこかで再掲載したい!


◆岡田紗佳 traveling
さすが『non-no』モデル! スタイルはもちろん、頭身バランスもお見事でどんなポーズをしても絵になる おかぴー! 特集『ファッションモデル×水着アイドル 新世代グラビア大研究』の扉は、ファッション誌編集部を舞台にしたあのドラマのイメージで。


◆二村春香(SKE48)君の夏はすぐそこに
逸材揃いのSKE48 5期生の中でも、今回の総選挙で躍進した彼女のお祝いソログラビア! 川沿いのスタジオでの撮影当日は快晴かと思えばゲリラ豪雨、そしてまたピーカンという天気。逆にそれが、いつもの笑顔満開とはちょっと違う、アンニュイな彼女の魅力を引き出しています。現役JKの彼女の健康美をたっぷり収録。


◆高崎聖子 朝から雨が降っていた
半年振りに本誌撮り下ろしに登場した たかしょー。今回の裏テーマは「水も滴るイイ女」。雨の中の水鉄砲遊びにはかなり寒そうで、非常に申し訳ない気持ちになりつつも心を鬼にして撮影を続行。その後のシャワー撮影でようやくひと心地ついて、「あったかい!」とご満悦の様子だったので、スタッフもほっと
胸をなでおろしました。

月刊エンタメ8月号は、山本彩の表紙が目印。全国の書店・コンビニ、ネットショップにてお買い求めいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加