イベント

アプガが入場無料の奥会津ロックフェスに電撃参戦!

2014年07月01日 16時45分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 アップアップガールズ(仮)が、8月30日に福島県三島町で開催される「奥会津ロックフェスティバル2014」(奥'Rock)に参戦することが決まった。奥'Rock3年目にして、アイドルの出演はこれが初めてとなる。

 奥'Rockは、福島県の会津地方西部にあたる奥会津の豊かな自然を会場に開催される野外フェス。会場では地元の食を楽しむこともでき、開放的な空間で音楽を存分に楽しめる環境となっている。入場は無料だ。

奥'Rockへの参戦が決まったアップアップガールズ(仮)

 今回の参戦に当たり、アプガの古川が彼女らしい熱いコメントを寄せてくれている。

【アップアップガールズ(仮) 古川小夏 コメント】
今年初めて出演することになりました、アップアップガールズ(仮)です! 私たちはガツガツ攻めて活動している戦うアイドルグループで、ライブは命をかけてやっています! ライブ大好きで特に夏フェスでのライブが大好きなので、奥ロックに出演出来ることになって凄く嬉しいです! 今回、出演者の中でアイドルは私たちだけなのでアイドル代表として盛り上げていけるよう頑張ります! そして、アイドルに興味なかったって方にも面白い!!って思ってもらえるライブにしたいと思います! 大自然の中で暴れるぞーーーっ!!

 会場へのアクセスは、約8km離れた三島町民運動場に駐車場が用意され、そこから無料シャトルバスが運行される。公共交通機関を利用する場合は、JR只見線の会津宮下駅と会場の間に無料シャトルバスを随時運行。東京方面には19:36会津宮下発の列車が最終となる。なお前回は近隣のターミナル駅までの臨時バス(有料)も運行されたが、今年に関しては未定だ。

■奥会津ロックフェスティバル2014 公式サイト
http://www.okuaizu.net/fk2014/okurock/index.php
  • このエントリーをはてなブックマークに追加