トピックス

アイドルが自分をブサイクって認めちゃった!?

2014年07月05日 16時00分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ベイビーレイズが衝撃のポスターを公開! なんと「ベイビーレイズって、みんなブサイクだよね?」という自虐的なコピーが大きく書かれているという代物だ。

 これは、7月13日に日比谷野外音楽堂でのワンマンライブを控えるベイビーレイズが作成したライブポスターのひとつ。インターネットからベイビーレイズへの「dis」をピックアップし、それをもとに制作した自虐的な内容が話題になっている。7月4日公開の第一弾、そして本日の第二弾に続き、第七弾までを毎日公開していく予定だ。

 今回の第二弾では、批判に対してメンバーの高見奈央が「ダンスが激しいだけなんです。」と反論。ちなみに第一弾ではダンスが得意ではない渡邊璃生が「もっと練習します」と殊勝に反省していた。今後のポスターではどんな「dis」が登場するか、期待も高まる。

ライブポスター第二弾には高見奈央が登場。この変顔では反論になっていない!?

 そんなベイビーレイズは本当にブサイクなのか? ダンスは下手なのか? それは7月13日に日比谷野音で開催されるワンマンライブで確認してみよう。チケットは絶賛発売中だ。

<ライブ情報>

公演名 ベイビーレイズ伝説の雷舞!-頑虎一徹-
日時 2014年7月13日(日) 16:00開場/17:00開演
会場 日比谷野外大音楽堂
チケット 全席指定5,000円(税込)

■ベイビーレイズ 日比谷野音ワンマンライブ特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/babyraids/yaon/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加