FOLLOW US

UPDATE|2014/07/08

東京女子流がファンとのBBQや大運動会を満喫!

 東京女子流がファンとの交流イベントでBBQや大運動会を満喫したした。これは7月5日に千葉・九十九里浜で開催された、東京女子流オフィシャルファンクラブ「Astalight*」の限定イベントだ。

 参加者にはメンバーが手書きでデザインした"イベントのしおり"が配布され、会場に向かうバスからさっそくファンのテンションはあげあげ。バスの車中ではメンバーがイベントの流れを説明するオリジナルビデオが上映され、遠足気分を盛り上げた。

 九十九里に到着したファンはメンバーに出迎えられ。さっそく太平洋をバックに記念撮影。お楽しみのBBQがスタートした。BBQの最中には新井ひとみが思わず「ハマグリおいしい!!!」と叫び、笑いが沸き起こる一幕も。「来てくださった方全員ときちんとお話したい!」というメンバーの強い意志で、食材を焼く網をメンバーが順に回っていき、ファンと近距離で目を合わせながらのコミュニケーションを図った。



メガホンを手に応援する庄司芽生、山邊未夢

盛んに声援を送る中江友梨、新井ひとみ、小西彩乃

 各競技が終了すると、いよいよ順位発表。優勝は新井ひとみチームで、賞品として大好物のローストビーフが進呈。さらに、パンケーキを食べに行く内容のUstream番組がオンエアされることも決定した。

 いっぽう3位の小西彩乃チームは全員で苦いお茶を飲み、芸人ばりのリアクション。最下位に終わった庄司芽生チームは、全員で一人ずつ順番にものまねをしていく「リレーものまね」を披露した。競技が終わった直後、ケーキとともに小西と新井がリコーダーを吹きながら登場し、誕生日を迎えたばかりの山邊、中江、庄司をサプライズでお祝い。山邊は参加者から贈られたメッセージアルバムを胸に、感激の涙を流した。

 イベントの最後には待望のサイン会を開催。最初に撮影した集合写真にメンバーがサインを書き入れ、ファンを送り出す形となった。丁寧にサインを書くメンバーも、イベントの感想を述べる参加者も表情が輝いており、イベントの楽しさを物語っていた。

 なお、今回のイベントで撮影した写真は後日、ファンクラブ「Astalight*」会員限定で販売される予定だ。

■東京女子流オフィシャルファンクラブ「Astalight*」
https://fc.avex.jp/tgs/?ad=n0707

RECOMMENDED おすすめの記事