FOLLOW US

UPDATE|2014/07/16

HKT48 外薗葉月 満を持しての3期生オーディション受験!

HKT48の3期生+ドラフト生が毎週一人ずつ登場して、メンバーの過去・現在・未来に迫る月水金更新・前中後編の連載第6回。今回は外薗葉月ちゃんインタビューの中編をおくります!
 

     外薗葉月

外薗葉月

──そんな審査を経て、合格した時の感想は?

外薗 信じられなかったですね。何が起こったのか理解不能な感じでした。

──初お披露目は他の3期生と同じく「パジャマドライブ」公演で
すね。

外薗 はい、バックダンサーをやらせていただきました。

──2歳半からのダンスのキャリアですからね。

外薗 でも、ステージで踊るのは初めてだったので、ずっとHKT48を応援してきたお客さんたちに受け入れてもらえるか不安でした。もちろんうれしかったですけど、緊張もしたし、いろんな気持ちが混ざってました。
 

     外薗葉月

──自分なりには納得のいくダンスはできましたか。

外薗 できたと思います。でも、その後でMCがあって。そっちのほうがもっと緊張しましたね。しゃべるの苦手なんですよ。

──今話してると、全然そんな風には見えないですけど。

外薗 いえいえ、本当にダメなんです。MCはもっと上手くなりたいなと思ってます。将来はソロアーティストになるのが目標なので。

──お、そんな将来の話は次回の後編でお聞きしましょう。

 外薗葉月ちゃんインタビュー後編は7月18日(金)更新です。お楽しみに!

■外薗葉月 Google+
https://plus.google.com/105047002579470450869/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事