FOLLOW US

UPDATE|2014/07/18

HKT48 外薗葉月 私服は原色系の奇抜ファッション!?

HKT48の3期生+ドラフト生たちが毎週一人ずつ登場する連載。6人目の登場となった外薗葉月ちゃんインタビューの後編をおくります!
 

     外薗葉月

外薗葉月

──やっぱり、カッコいい曲が好きなんですね。前回の最後にもちらっと聞いたけど、将来の目標はソロアーティスト?

外薗 はい。今はまだ無理ですけど、一人で歌えて、一人で見せられるような人になりたいなと思ってます。

──目標にしている人はいますか。

外薗 今までにいなかったような人になりたいですね。たとえば今で言うと、きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな。

──ファッションリーダーとしても、あこがれられるような?

外薗 洋服は好きですね。メンバーとかスタッフさんには奇抜なファッションだって言われますけど(笑)。赤青黄色とか原色系が多くて。握手会とか私服で皆さんの前に出ることがあったら「あー、これか!」って思ってください。いつかは私服でステージに上がって、歌ってみたいです。
 

     外薗葉月

──楽器を演奏しながらなんていうのはどうですか。

外薗 いいですね。ドラムを叩きながら歌ってみたいです。

──シシド・カフカさんみたいな。「脳内パラダイス」の『友よ』では、ドラムは担当したことないんでしたっけ?

外薗 ないんですよ。ずっとボーカルで。

──いつか実現するといいですね。HKT48メンバーとしてのこれからの目標はありますか。

外薗 まずは昇格。その後はチームを引っ張れるような存在になりたいです。あこがれの先輩が穴井千尋さんなんですよ。いつもメンバーのことを考えてくれてるのが伝わるし、言うべきことは言ってくれるところが尊敬できます。あんな先輩になれたらいいなと思いますね。

──それでは、最後にファンの皆さんに一言お願いします。

外薗 覚えにくい名前かも知れませんけど、たくさんの皆さんに覚えてほしいです。チャームポイントは笑顔とダンス。ダンスはまだまだですけど、自分なりに自信いっぱいに踊ってるので、見てください!

──今日はどうもありがとうございました!

 次回のメンバーのインタビューは7月21日(月)更新。誰が登場するのか、お楽しみに!
 
★外薗葉月さんのチェキをプレゼント!★

外薗葉月さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日7月18日(金)7:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT「HKT48 外薗葉月」連載にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=735 #hkt48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、7月21日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!

■外薗葉月 Google+
https://plus.google.com/105047002579470450869/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事