FOLLOW US

UPDATE|2014/07/15

でんぱ組.incからでんわが掛かってきてファン大喜び!

 7月14日にスタートした、でんぱ組.incによる『ICEカップヌードル』のサポートコールセンターが、ファンのあいだで大きく盛り上がっている。Twitterには、「知らない電話番号から電話が来たら未鈴ちゃんだった!」、「未鈴ちゃんと電話なう」、「未鈴ちゃんの声かわいすぎ」などの報告が相次いでツイート。初日だけで3957人が古川未鈴からの電話を受け取ったようだ。

 この電話は、ICEカップヌードルの美味しい食べ方や作り方を、でんぱ組.incのメンバーが日替わりで電話とメール(SNS)でサポートしてくれるというキャンペーン「でんぱ組.ice」の一環。7月14日から19日までの6日間、期間限定で開催されているものだ。



7月14日担当 古川未鈴

7月15日担当 相沢梨紗

7月16日担当 夢眠ねむ

7月17日担当 成瀬瑛美

7月18日担当 最上もが

7月19日担当 藤咲彩音

 なお、本キャンペーンではメンバー本人と直接電話できるのではなく、キャンペーン用に収録された音声を用いた自動応答プログラムでの対応となる。とは言え本人の声であることに変わりはなく、メンバーから自分のケータイに電話が掛かってくるのは特別な体験になるはずだ。

 でんぱ組.incは7月30日に、日清カップヌードルのCM『現代のサムライ編』にも起用されている最新シングル『ちゅるりちゅるりら』をリリース。ジャケットは同CMの世界観に合わせて、和風なイメージに仕上がっている。

■特設サイト:ICEカップヌードルを世界にお届け|でんぱ組.ice!
http://dempagumi-ice.com


7月30日発売ニューシングル『ちゅるりちゅるりら』初回限定盤A

RECOMMENDED おすすめの記事