FOLLOW US

UPDATE|2014/07/22

AKIBAカルチャーズ劇場の定期公演枠を目指し、新人5組が競う!

 東京・秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場にて7月20日、「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の公開ゲネプロが開催され、5組のフレッシュなアイドルが出演した。

 この公演は、新人アイドルによる日替わり公演を7月21日~8月29日の期間中に開催し、動員数やファンによる投票でトップになったグループが“シンデレラユニット”として、10月から同会場でレギュラー公演ができるというもの。参加するアイドルは以下のとおりとなっている。

月曜日担当 mImi (ステップワン)
火曜日担当 amorecarina (グッドチョイスエンタテインメント)
水曜日担当 ハコイリ♡ムスメ (ボックスコーポレーション)
木曜日担当 Girls Forever. (エアリーズエンタテインメント)
金曜日担当 アイドルネッサンス (ソニー・ミュージックアーティスツ)



mImi

amorecarina 毛利愛美
今日は緊張したけど、みんなで力をあわせて、練習した成果をだせたのでよかったです。これからも応援宜しくお願いします。



amorecarina

ハコイリ♡ムスメ 内山珠希
今回初めてのアイドルステージでみなさんが盛り上がってくださったので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。



ハコイリ♡ムスメ

Girls Forever. AIKA
私たちも今回初ステージだったんですけど、もう本当にみんな緊張して、楽屋でガチガチだったんですけど、みなさんの笑顔をみて、すごいなんか楽しくなって……これからもよろしくお願いします。
 

Girls Forever.

アイドルネッサンス 比嘉奈菜子
みなさん振りを一緒にやってくださったり、掛け声一緒にやってくださったりして、本当に皆さんが温かく見守ってくださったお陰で、本当に楽しいステージでした。全6回の公演を通して、アイドルネッサンスの良さをもっともっとみなさんに伝えていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。



アイドルネッサンス

<ここは負けないぞポイント>

mImi 大村
ダンスと歌では、他のグループさんに負けません。

amorecarina 毛利
元気さではamorecarinaが一番負けません。

ハコイリ♡ムスメ 内山
ハコイリ♡ムスメは女優志望なので、女優心を持ちつつも女優兼アイドルということで、表現力が一番あります!

Girls Forever. AIKA
多分バカっぽさとか、そういう解放感が一番あるグループなので、そこは絶対に負けません!

アイドルネッサンス 比嘉
毎回1曲新曲を披露したり、お客様と交流のできるコーナーも企画したり、6回とも違う髪型で公演をするなど、内容の濃さは絶対に負けません!

■AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/

(取材/撮影 藤原祥子)

RECOMMENDED おすすめの記事