FOLLOW US

UPDATE|2014/08/04

TIFの裏でチキパに新メンバーのみずきてぃが加入!?

 アイドル界における夏の風物詩、TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF2014)が開催された東京・お台場で、Cheeky Paradeに新メンバーが加入するというサプライズがあった。

 これは8月3日にZeppTokyoにて開催された「ごきげん!Popteen夏の進撃祭2014」でのひとコマ。TIFが開催されているフジテレビ湾岸スタジオや、お台場新大陸から徒歩圏内という至近距離で、約2000人の女子が同イベントを観覧。加藤ミリヤや乃木坂46、夢みるアドレセンスらが出演するなか、オープニングアクトを飾ったのはチキパこと、Cheeky Paradeだった。

 チキパとPopteenは、メンバーの溝呂木世蘭がPopteenモデルとして活躍しているという縁があり、その溝呂木が「今日はPopteen夏の進撃祭に進撃しに来ました!」とあおると会場は大盛り上がり。

 満員の観客を前に『チィキィファイター』と『Together』を熱唱し。『Together』の最後の大サビ前で、同曲でセンターを務める鈴木真梨耶がおもむろにステージ裏へと異動。するとそこには、チキパの衣装に身を包んだ人気モデルの西川瑞希がいるではないか。



みずきてぃはチキパの一員として『Together』に参加。チィキィくんの代わりに左胸に入っているのはイニシャルの「M」だ

これがみずきてぃの衣装。違和感なくバッチリ決まっている!?

センターポジションでチキパポーズを決めるみずきてぃ。違和感なく10人グループに見える

みずきてぃが『Together』をパフォーマンス!

チキパ×みずきてぃ

チキパ×みずきてぃ

チキパ×みずきてぃ。よく見るとスカートのデザインがみずきてぃだけオリジナルになっている

RECOMMENDED おすすめの記事