FOLLOW US

UPDATE|2014/08/05

NMB48の2ndアルバムをTSUTAYAで買えばポスターが当たる!?

8月13日に待望の2ndアルバム『世界の中心は大阪や ~なんば自治区~』をリリースするNMB48。前作の「てっぺんとったんで!」の勢いそのままに、まさにてっぺん宣言にあふれたタイトルだと言えるだろう。

 そんなNMB48をガチ推ししているのが、かのTSUTAYAである。アイドル情報を掲載しているウェブページ「TSUTAYA on IDOL」では5作連続でNMB48を特集。おそらくはなんば推しであろうTSUTAYA on IDOLのクルーが、写真撮影とインタビュー収録を行なうTSUTAYA EBISUBASI店にやって来た。
 

今回の取材に応じてくれた渋谷凪咲、渡辺美優紀、門脇佳奈子(左から順番に)の3人

 続いては最上階のイベントスペースに場所を移し、コメント動画の撮影。ここでもリクエストに応じて臨機応変な対応を見せるのは流石のひと言だ。

 アルバムの内容についてのインタビューでは、MV撮影時のエピソードを披露。詳しくは「TSUTAYA on IDOL」を読んでいただきたいが、メンバーの仲の良さが伝わってくる話を聞けた。また、新曲の『イビサガール』では選抜メンバーが22人となっており、移籍や兼任で新鮮な顔ぶれが増えたという。
 

TSUTAYA on IDOLのクルーによる取材を受けるメンバーたち

 ほかにも、NMB48全国ツアーの初日となった7月9日のNHKホール公演についてなど、「TSUTAYA on IDOL」では4回にわたって記事を掲載する予定。どんな話を聞きだしてくれたのか、興味津々だ。





 そんなTSUTAYAでは2ndアルバム『世界の中心は大阪や ~なんば自治区~』の購入特典として、ポスターと生写真のプレゼント企画を用意。3人のサインが入った撮り下ろしB2ポスターは抽選で10名に、Type N、M、Bが用意された生写真は先着でのプレゼントとなる。詳しくは「TSUTAYA on IDOL」をチェック!

■​TSUTAYA on IDOL
http://www.tsutaya.jp/toitol/

■TSUTAYA on IDOL NMB48 特集1回目
http://www.tsutaya.co.jp/music/sp/tidol/nmb48-5/nmb48_1.html

■NMB48 公式サイト
http://www.nmb48.com/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事