FOLLOW US

UPDATE|2014/08/15

HKT48 荒巻美咲、目指すはオードリー・ヘップバーン!

HKT48の3期生+ドラフト生たちが毎週一人ずつ登場する連載。10人目の登場となった荒巻美咲ちゃんの後編では、加入後に体験した悔しい思い、そして将来の夢について語ってくれました。
 

     荒巻美咲

荒巻美咲

──初舞台の時はどんなことを話したんですか。

荒巻 自分の夢を話しました。

──夢とは?

荒巻 オードリー・ヘップバーンさんみたいな女優さんになりたいです、って。

──それは大きな夢ですねー。映画はいろいろ観てるんですか。

荒巻 その時はまだ観てなかったんですけど(笑)、写真を見てキレイな女優さんだなって思って。その後で『ローマの休日』のDVDを買ってもらって観たんですけど、感動しました。

──その後には研究生公演デビューもしましたが、担当のユニット曲は『ほねほねワルツ』ですね。

荒巻 すごく可愛らしい曲で、うれしかったです。最初はちょっと恥ずかしかったりもしましたけど。

──チームHのアンダーとしても劇場に立ってますね。

荒巻 先輩のパートを自分が失敗したらお客さんに申し訳ないなと思うので、頑張って練習してます。
 

     荒巻美咲

──これからの目標を教えてください。

荒巻 とにかく公演にたくさん出たいので、今は練習を頑張ろうと思います。あとは女優さんの仕事もできたらいいですね。

──たとえば、どんな?

荒巻 ホラー映画とか? 座敷わらしの役で主演したいです(笑)。

──恐い作品は好きなんですか。

荒巻 ダメです(笑)。お化け屋敷にも入れません。

──でも、恐がらせるほうの役だったら、できるかも知れないですね。10年後の自分って、予想付きますか。

荒巻 今よりも背が高くなって、モデルさんみたいなスラッとした人になっていたいです。

──そんな風になるために、何かしてますか。

荒巻 今はまだ…(笑)。でも、お風呂に入った時に脚をマッサージしたりはしてます。

──それでは、最後にこれを読んでくださった皆さんに一言お願いします。

荒巻 同じ2001年生まれのなこみくちゃんが活躍してるので、私も負けずにフレッシュに頑張っていきたいです。応援よろしくお願いします!

──はい、期待してます。ありがとうございました!

 ということで、ここまで連載を読んでくださった皆さんありがとうございました。今後ともHKT48のフレッシュなメンバーたちを応援していきましょう!
 
★荒巻美咲さんのチェキをプレゼント!★

荒巻美咲さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日8月15日(金)7:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT「HKT48 荒巻美咲」連載にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=858 #hkt48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、8月18日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!


■荒巻美咲 Google+
https://plus.google.com/110200146300913549655/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事