FOLLOW US

UPDATE|2014/08/13

SKE48がナガシマリゾート広報大使に就任、初水着のCMで絶叫シーンも!

 中部地区を代表するアミューズメント施設「ナガシマリゾート」の開業50周年を記念して、SKE48が広報大使に就任した。

 8月11日に行なわれた就任記者会見には松井珠理奈、松井玲奈、岩永亞美、大場美奈、二村春香、古畑奈和の6名が出席。広報大使としての意気込みなどを語った。
 

広報大使の任命書は名刺の形になっている (c)AKS

 このCMはSKE48のメンバーにとって、水着を着用しての初のCM出演となる。CMは8月13日から東海・関西・北陸地区と静岡および一部の関東地区で放映される予定だ。
 

 遊園地「ナガシマスパーランド」では来年夏に、日本初となる“まさかのうつぶせコースター”『アクロバット』を開業することも発表された。この『アクロバット』をに、施設完成後に誰よりも先に初乗車する権利をかけたくじ引きがサプライズで行なわれ、見事権利を勝ち取ったのはCMにも出演している須田亜香里。

 だが須田は、今回の発表会には欠席、くじは司会者が代理で引いたもの。運がいいのか悪いのか、『アクロバット』と同様の"まさか"の結果に出席メンバーや記者から笑いが起こっていた。
 

 また、松井珠理奈はこの日も得意のダジャレを披露。「ナガシマのアトラクションで、絶叫クライマックス! そしてクライ(Cry)もマックス(Max)!」と、英語交じりのダジャレを繰りだし、さっそく広報大使としての仕事を果たしていた。


■ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

RECOMMENDED おすすめの記事