FOLLOW US

UPDATE|2014/08/19

お帰りあんにん、入山杏奈がAKB48東京ドーム単独コンでステージ復帰!

8月18日に東京ドームで開催されたAKB48の単独コンサートにおいて、5月の握手会で負傷した入山杏奈がステージ復帰を果たした。

 入山が登場したのは本編ラストで39曲目の『アリガトウ』。ステージに138人のメンバーが勢ぞろいして歌うなか、139人目として入山杏奈が登場。東京ドームを埋めたファンから“あんにん”コールが巻き起こった。



振り付けに合わせてマイクを右手で持つシーンも見られた (c)AKS

 歌唱後に入山は、「今日は最後の1曲だけですけど、みんなと東京ドームのステージに立ててスゴくうれしいです」とあいさつ。1曲のみではあるが、本格的なステージ復帰を果たした。

 コンサート終了後には、自身のGoogle+に「あたたかい声援、拍手、ありがとうございました! 」と感謝のメッセージをポスト。ファンの“あんにん”コールは確実に、入山の心に届いていたようだ。



高橋みなみ総監督、現女王・渡辺麻友に見守られながらファンにメッセージ (c)AKS

東京ドームの天井から「ありがとう」と書かれた巨大な垂れ幕が (c)AKS

お帰りあんにん! 8月18日は入山復帰の日として記憶に残るだろう (c)AKS

RECOMMENDED おすすめの記事