FOLLOW US

UPDATE|2014/08/27

E-girls新曲MVはドラマ『GTO』の撮影現場が舞台のドキドキの同窓会!

 9月10日(水)に発売されるE-girlsのニューシングル『Highschool ♡ love』のミュージックビデオが公開された。本作のテーマは「恋バナに花が咲くドキドキの同窓会」だという。

 教室や廊下など、タイトルにある通り高校を舞台としたMVは、実際の学校にて撮影されたもの。その学校はドラマ『GTO』が撮影されているのと同じところだという。同曲は『GTO』の主題歌でもあり、バッチリのコラボだ。





 さらに教室や廊下、ホール、体育館など見慣れているはずの学校風景も、華やかな装飾とE-girlsのパフォーマンスでカラフルに彩られており、ポップで弾けた楽しい雰囲気が全開の学園ドラマ風ミュージックビデオに仕上がっている。

 まるで全校生徒が集まったかのようなシーンには、E-girlsメンバーと総勢200名以上のエキストラが登場し、実に華やか。

「学生時代の恋や友情はキラキラとした思い出としていつまでも輝くもの」

「そんな仲間たちと久しぶり集まった同窓会で恋バナに花が咲く…」

 そんな、誰しもがそれぞれに抱く学生時代の思い出が本作品では表現されている。


RECOMMENDED おすすめの記事