FOLLOW US

UPDATE|2014/09/03

焼肉で女子力アップ、バストもアップ! 篠崎愛らグラドル7人が「#肉食女子」宣言!

 焼肉を食べて、肉の素晴らしさと肉食女子の魅力をSNSで伝える! そんなミッションを持った「肉食女子部」の初食会が9月2日、都内の焼肉店で開催された。

 肉を集めて集まったのは篠崎愛、星名美津紀、岸明日香、今野杏南、川村ゆきえ、杉原杏璃、森下悠里の、今を時めく人気グラドルたち。18歳の星名から32歳の杉原まで、世代を超えた肉食女子たちが女子会トークならぬ、肉食トークを繰り広げた。
 



肉食はバストアップにも効果的!

 食事の途中には年下組の星名や岸が、「お肉を食べるとバストアップにいいんですよね?」と先輩方に質問。


​ それに対して川村や杉原のお姉さま組が、「お肉もいいし、キャベツなどサラダも効果あり!」と、サイドメニューを含めた焼肉の効能を強調していた。
 

向かい側に座るお姉さま方に質問する岸、星名、篠崎の年下組

さっそく肉を補給する岸。さらなるバストアップに期待大!

 この焼肉女子部にはとくに入会資格などはなく、来るものは拒まずの姿勢だ。今後はグラドルはもちろん、スポーツ選手やタレントにも活動の輪を広げていくという。
 

初食会の様子をムービーで撮影する篠崎。この動画もアップしてほしい!

RECOMMENDED おすすめの記事